昨夜もアルコール抜いて目覚めも、問題なし。
ふと思いついて、試験的に新聞の週間天気予報を切り抜きを拡大コピーして後部座席に掛けておこうと思った。
{E1A0FC19-8AF1-479D-B39F-4FA07A608C09}

感想は、週間天気より雨の日のその日の雨の回復状況とか台風情報の方が良いかなと思いました。
{32178CAB-4B8C-4E49-9FFF-F7B50C42E800}

お昼までに乗車9回あったので、午後からは気楽にやり最終14回乗車がありました。遠回りとかなかったし無事に終わりました。

一件エピソードがありました。松屋町筋通りの瓦町付近で、フィリピン人らしき女性が乗車して来ました。
私  「どちらまで、お送り致しますか?」
客 「Namba」
私 「OK、Namba. Station? 」
客 「No.  ピックカミイラア」
私 「…」
客 「後で、教える。」
客 「ココデ。」

そこは、難波のよく指定される「ビックカメラ」
でした。
料金 660円、女性は千円を出して、
「釣りいらない!」
私 「Thank you. God bless you!」

この日は合計720円のチップ収入がありました。