午前中、1時間目、路上教習で制限速度70km/hのバイパス道路を走った。ポイントは、高速の出入口の侵入方法や加速車線からの合流の方法。ミラーの確認、首を振っての目視確認。一時停止では、停止して3秒待たないと、確認が甘いと怒られる。
実際の路上では、一般的に一時停止しないで徐行してる車が多いが、これは危ないといつも思っている。次は学科の練習問題のはずが繰り上がって、悪路でのシュミレーション運転になった。それから、夕方の路上教習が、繰り上がった。市内の経路を走った後、教習所内のコースで方向変換と鋭角コース。昨日、左回りの鋭角コースで脱輪してからトラウマになっている。今回、脱輪はなかったが、上手ではなかった。
{2005D06E-FDAA-475F-AF1D-550E67362676}

昼食は、豆腐、カット野菜に豚肉ツクネ。もずく酢、ブランパン。教習所の食堂では、一度も食べていない。
断酒5日過ぎて、歯磨き時の歯茎からの出血がなかった。しかし、何故か便秘気味が気になる。
{8F16A203-725D-4306-AE3B-7E83277E50D6}
実は、本日第222回TOEIC の試験日でした。教習所の日程に被って、仕事優先しました。5000円ドブに捨てた。試験問題も、貰えないしね。残念えーん