3/18 QMA結果 三番乗り! | けいおん厨賢者「まつぴちゅ」のQMAブログ

けいおん厨賢者「まつぴちゅ」のQMAブログ

とりあえずブログ始めたがあまり更新しないかも
QMAブログですが、QMAとは関係ない話もしますよw

日曜日もひたすら協力プレーしていました


①8エリア踏破成功!
けいおん厨賢者「まつぴちゅ」のQMAブログ

②8エリア踏破成功!
けいおん厨賢者「まつぴちゅ」のQMAブログ

③8エリア踏破失敗


やすにゃんSNOW27さん、シウスさんとマッチ!

シウスさんは隣で偶然マッチしてしまったとのことです

いつも声をかけて下さりありがとうございます。プレーに没頭していてあまり話せず申し訳ありません

けいおん厨賢者「まつぴちゅ」のQMAブログ
結果は8エリア踏破失敗でした


SNOW27さんとマッチ!
けいおん厨賢者「まつぴちゅ」のQMAブログ
結果は8エリア踏破失敗でした


やすにゃんやちゅさん、SNOW27さんとマッチ!
けいおん厨賢者「まつぴちゅ」のQMAブログ
結果は8エリア踏破成功!


みいたんさん、SNOW27さんとマッチ!
けいおん厨賢者「まつぴちゅ」のQMAブログ
結果は8エリア踏破成功!


⑧8エリア踏破成功!
けいおん厨賢者「まつぴちゅ」のQMAブログ

⑨7エリア踏破失敗

⑩8エリア踏破失敗


SNOW27さんとマッチ!

けいおん厨賢者「まつぴちゅ」のQMAブログ

結果は8エリア踏破成功!


みいたんさん、やすにゃんとマッチ!
けいおん厨賢者「まつぴちゅ」のQMAブログ
結果は8エリア踏破失敗でした

みいたんさん、写真途切れてごめんなさいm(_ _)m

画面がワイドになると撮影しにくいですね
けいおん厨賢者「まつぴちゅ」のQMAブログ
この回で大賢者になりました!


みいたんさんとマッチ!
けいおん厨賢者「まつぴちゅ」のQMAブログ
結果は7エリア踏破失敗でした


帰りにセンモニを確認してみると…
けいおん厨賢者「まつぴちゅ」のQMAブログ
全国魔法石ランキング3位になっていました!大賢者になっていないのは更新される前のため)

どうやら大賢者に三番乗りしたようです!


けいおん厨賢者「まつぴちゅ」のQMAブログ
踏破回数ランキングでも5位になっていました!


稼働から4日で大賢者にするとか完全に廃人ですw