ライブ行ってきた★


5/1札幌ペニーレーン24。


新しいアルバムのミズカネを気に入ってたので、


新曲たちをたくさん聴けてよかった。。


最近の藍坊主は音や歌詞に深みを増してていい具合に響く。


個人的には昔のストレート系より最近のほうが好き。


すごい若い透明さじゃなく、いい意味で年齢を重ねた半透明さはいいねえ。


平成生まれの若いファンも多いけど、藍坊主同世代には胸に響くなあ。


ラストソング、オレンジテトラポット、ポルツ、おいしいパン食べたい、


氷に似た感応、伝言、名前のない色、いわし雲などなど好きどころを網羅↑


新しいの以外でもハローグッバイ、コイントス、言葉の森、桜の足あと


など聴けたし!大好きなジムノペディック聴けたし(iДi)


2回目だったけど、音のある空間にいることはすごい気持ちよかった~。