ありがたや。。


釧路に旅行に行って、服買いまくって、


友達と遊んで、海産物買いまくって、歌いまくって、


大満足!


21日に帰ってきてそのまま同期会★


気兼ねなく話せる関係はやっぱいいねえ。


みんな自分の意見持っててそれを上司にもぶつけれて


すごいなって思う。


おれは年功序列と上下関係にガチガチ縛られるタイプなので


上司にケンカ売れません。。


22日はかあちゃんじいちゃんばあちゃんとワイン城めぐり。


すごいほんわかした気持ちになれる。


つらいこともあるし別れもあるけど、


幸せだなって思えたり周りの人を大事にしようって気持ちに


なれてすごいよかった。


何にでも終りがあるからいまを大切にしようとね。


今年はライブ行きたいの目白押し。


どれ選ぼう。。


音速、チャット、藍坊主、サカナ、スリーピー、


ダーティーオールドメン、クラムボン。


6月まではこのなかで葛藤しよう。。