昨日は愛妻の誕生日ラブ

前から予約してたシェラトンへ。





今回はパインテラスでビュッフェです!




宮崎牛のローストビーフ美味しラブ飛び出すハート




予約時に嫁さん誕生日なのでと伝えておくと、誕生日プレートをサプライズで用意してくださって、店員さん数人で歌まで歌って頂きました照れ飛び出すハート他のお客様からもおめでとうと、拍手を頂きサプライズ大成功てへぺろw




デザートはマンゴーや日向夏を使ったものが多く美味!フルーツも南国特有のマンゴーからパイナップルなど幅広く、どれも美味!




外でも食事出来るけど、天気が良い日限定ですなニヤリ


皆食べ過ぎて自宅に用意してたケーキに誰も手をつけずびっくりガーン

本日頂くことにしましょう!



とりあえずローソク立てて歌たげ歌っておきました╰(*´︶`*)╯♡ワラ


楽しい1日でしたラブ飛び出すハート飛び出すハート