予想外なことが…

金曜日、先日ブログでも書きましたがウチの会社の創業◯◯年のお祝いとの名目で出るお祝い金の明細が配られました。

実際は給料日変更による調整金みたいなの感じなのですが。

説明では給料の1ヶ月分程度出す予定とのことでしたが、実際は10万円ほどでした…


貰えるのは有難いし、感謝してるけど10万位しか出さないなら、初めから1ヶ月分とか言わなきゃいいのに。゚(゚´Д`゚)゚。

期待するよね…(;ω;)

ちなみにボーナスは別にちゃんとあります。

まぁ間違いなく、贅沢だと言われると思いますが、私たちはショックでしたT_T



本日宮崎は大雨。

でしたが息子のサッカーの大会は開催…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

開催地が遠く、朝6時すぎの出発…

大雨だったので、日焼け止めクリーム塗らなかったら、外に出てた手の甲とおでこがヒリヒリ。

どんだけ皮膚が弱くなってしまったのでしょう:(;゙゚'ω゚'):オソロシヤー


でも息子は初フォワードで初ゴールで良かった良かった( ´ ▽ ` )

ちなみに明日も朝からサッカーです。゚(゚´Д`゚)゚。

パパ頑張ります(´∀`*)ワラ