昨日私のHbA1cが爆上がりしてることを書きましたが、私の会社にも爆上がりしてるかたがいらっしゃいました。


私の会社は毎年恒例の健康診断を順番に行っております。ちなみに私は13日です。

その中で私の直属の上司のPSAマーカーが爆上がり!。゚(゚´Д`゚)゚。

PSAは前立腺癌の指標となる値ですね。


もう事ある度に私に色々聞いてくるのです。゚(゚´Д`゚)゚。

人に聞く前に病院に行ってくださいと言ってるのですが、ビビってるらしく中々病院いかないのです。゚(゚´Д`゚)゚。


毎回相手にしてる私の身にもなってください:(;゙゚'ω゚'):ワラ



いざとなると皆心配なんでしすよね( ´ ▽ ` )

ちなみに義父も数年前に検診でひっかかり前立腺癌で全摘してます。最近は早期発見の方が多いので値で引っかかっても、世界の終わり的な落ち込み方をすることもないのですが…


明日も早目の受診をすすめてみます。