今日はとても残念なことがありました。

息子がやってはいけないことに関わっていたらしく、学校から報告のお電話がありました。


先生の話と本人の話を纏めると本人は訳もわからず居合わせただけみたいなのですが、ホントに自分の子育て間違ったかと涙が出そうでした。


息子と嫁さんとしっかり話してます。

息子のクラスは一年生からずっと1クラスでクラスメイトもずっと同じ。

良くも悪くも慣れが出ており、今回は悪い方にいってしまったみたい。


親同士も6年も一緒なら顔見知り以上の関係で、どの家庭でも本日は話し合い及びお説教が行われているはずです。



はぁー情けない(´;Д;`)


ただ自分もこうやって親に迷惑かけてたと思うと両親に申し訳ない。゚(゚´ω`゚)゚。