ここ最近ドタバタしており、なかなかブログ更新出来ず。゚(゚´Д`゚)゚。

ここに書くと気持ちの整理が出来たり、後で見返したり出来て、私的に非常に助かっております( ´ ▽ ` )



さて火曜日に帰宅すると、息子は19時から21時までサッカーのために、軽食を食べておりました。

サッカーの前に、同じサッカー仲間の子と遊んでいたらしいのですが、そこでトラブル発生。



近所の下級生が遊んでる時に帽子が高い木に引っかかり困ってたみたいです。

うちの息子と友達は助けてあげようとしたらしいのですが、かなり高い位置にあったらしくなかなかとれず。

道具があればと思い近くの別の友達の家(徒歩1分)の場所に行くことにしたみたいなんです。


息子は荷物をリュックに入れた常にからっていたのですが、もう1人の友達は近いこともあり、その場に置いて友達の家に…


友達の家から戻ってくるとバックがない!


下級生の話によると、息子たちが離れてすぐ、おじさんが持って行ったとのこと。



まさかの子供の荷物盗難です:(;゙゚'ω゚'):

財布、家の鍵、宿題などなど入ってみたい。


人助けしようとしたら、心無い大人にされた仕打ちに、悲しくなりました。

息子の友達は携帯はポケットに入っていたので、親に連絡出来たのですが、荷物放置した友達が悪いと怒られたみたい。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか可哀想で可哀想で…


その後は警察に通報したりしたのですが、現在まで進展なし。

ホントに変な輩が増えてきてます。


困った下級生を助けた息子はしっかりと褒めておきました。╰(*´︶`*)╯ワラ

優しい息子に育ったみたい^ ^



季節の変わり目変な人が増えますので皆様ご注意くたさい。