本日は朝から大雨の中息子のサッカーの練習へ。



山の方で雨も降ってたので、こんな感じです。゚(゚´Д`゚)゚。


今日は母の日。

私の母にはシャトレーゼでお菓子の詰め合わせ(*^▽^*)


嫁さんはシャトレーゼで欲しいだけ買ってイイと言ってみました。

嫁さんのお菓子だけで、5845円……

普通にホールのケーキ買った方が安かった。゚(゚´Д`゚)゚。ワラ


嫁さんのお母さんは、有難いことにコレが欲しいと指定してくれるので、毎回それをプレゼント^ ^

今回はハチミツゆず茶を2瓶とのことで、後日嫁さんに持っていってもらいます(^◇^)


来月は父の日と嫁さんの誕生日がきます。

お金が飛んでいくわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。泣



因みにワタシはシャトレーゼで、チョコバッキーを2袋購入!

美味しいよねぇ(*≧∀≦*)ワラ


後実家で、またスイートコーン貰ったのでよく湯掻かないと(*´∇`*)