先日の定期受診で出た処方薬に今朝から変わりました!最終的に1ヶ月で➕5.5k。゚(゚´Д`゚)゚。泣

ステロイド大量に飲んでた約一年て➕20キロからから➖15キロまで来たのに、病気になる前から計算すると➕10キロです…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


薬に頼るのと自分の努力も重要なので運動頑張ります!ワラ



本日は息子のサッカーへ!

今月から自分たちが最年長になり最初の練習でした。年度始めで新しいユニフォームや用品、年会費なとなど支払いがまぁまぁな金額に…。

息子の一生懸命に頑張る姿を見て、私も仕事を一生懸命頑張ります!ワラ

コロナの制限も緩くなり今年から遠征も再会していくとのこと。

沢山の諭吉さんに羽が……


土曜日には私の通勤車のタントちゃんの調子が悪く、大変Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

仕事帰りにオートバックスに駆け込みなんとか復活!諭吉さんが私の元から出て行かれました:(;゙゚'ω゚'):

息子のサッカーの遠征などもあれば大きい車にしようか検討しております!


お金がいくらあっても足りないε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ヘルプー!ワラ