本日は嫁さんと息子は嫁さんの実家へ( ̄∀ ̄)

私は1人は満喫しております!

本日お昼は近くのラーメン屋へ。

チャーシューメンと替え玉とライスで1020円!

久しぶりのラーメンで大満足(^O^)


自宅に戻ってゴロゴロしながらうたた寝。

起きては携帯弄ってゴロゴロ。

夕方洗濯物取り入れて、夕飯食べに実家へ。

妹家族も参加して実家で焼肉!


久しぶりに実家で焼肉するとお高いお肉用意してくれました(*≧∀≦*)

宮崎牛、美味し!(*´∇`*)


甥っ子とも遊べて大満足!

明日もゴロゴロしようかな(^ω^)ワラ




本日からポケモンGOのイベントでミューツーか出現しており、息子が出かける前に朝からミューツーゲットするために歩いて疲れました。゚(゚´Д`゚)゚。

息子と嫁は義実家で無事ミューツーゲットしたみたい…

私はまだゲットしてない…

明日頑張るべ!