本日の宮崎は暴風警報が出る位の風の強さ。

私の職場は海に近いこともあり更に風が強い。

これだけ風が強いと様々な物が飛んでくる。


ビニール袋みたいなゴミだったり、どこかの家庭の洗濯物だったり、大きい物だとバケツか飛んできたり、おじいちゃんが飛んできたり。……

おじいちゃんが飛んできたり。………


………Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


えぇー、飛んで来ましたおじいちゃん!ワラ

正確には私の職場の前を自転車通行中だったおじいちゃんが風に煽られ自転車から倒れ職場の入り口のガラスに突っ込んできました。゚(゚´Д`゚)゚。ワラ


どーーん!と音とともにおじいちゃんつっこんできたのでホントビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

幸いおじいちゃんも怪我なくピンピンしてたので良かった(⌒▽⌒)


皆様も強風時にはおじいちゃんか飛んでくるかもしれないのでお気をつけてくださいね(・∀・)ワラ