今日の宮崎は雨でした。

なーんか蒸し暑くて、腕まくりしてたんです。

自宅ではTシャツきたり、肌を出しているので気にしてなかったのですが、前に腕の写真出したと思うのですが、ブツブツが大量に発生しており、腕の色も少し紫色みたいな感じになっています。


職場でもなるべく肌を出さないようにしてたのですが、油断して本日肌を出したまま仕事してしまいました。




気持ち悪い。




多分咄嗟に出た言葉なのでしょう。

私の腕をみて言われました。


病気なんですいません。

見苦しいですよね。と半笑いで袖を伸ばしましたが、やはり心はかなり抉られました。


はぁー。

わかっちゃいるけど、やっぱりキツイわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

好きでこんなんなったんじゃないのにね。



まあ色んな人がいるから気にしてもしょうがない!ドンマイ!私!(*゚∀゚*)ワラ