本当はゆっくりしたかった日曜日…

嫁さんにどうしてもて言われ、リニューアルしたイオンに行ってまいりました。


もうね、宮崎市民よ!イオン以外に行くとこないのかい?と叫びたくなるような人の多さ。゚(゚´Д`゚)゚。そういう私もイオンに来てる宮崎市民なので…



今回リニューアルして新しい店舗がたくさん入っておりました!


flying Tiger Copenhagen


ワークマン女子


などなど、

あとの新しい店はおじさんにはよくわからんのです。゚(゚´Д`゚)゚。ワラ

私と息子はポケモンGOをしながら嫁さんを待ち、10時半からはオンラインで主治医の市民講座を視聴してました(・∀・)


今回の主治医のオンライン市民公開講座て衝撃が走りました!

私が類天疱瘡で今の病院にかかりはじめて丸2年!コロナ全盛期だったのですが、なんと!今回初めて主治医のマスクなしのお顔を拝見しました!ワラ

あ!あと私服姿もですね!ワラ

マスクしててもしてなくても別嬪さんの我が主治医!ワラ

次回の診察の時言ってみたいとおもいます(^∇^)



話を戻して兎にかくイオンは人多し!

今日はトレンディーエンジェルも来るとのことで余計に多かったのかな。゚(゚´Д`゚)゚。


帰りに食料品など買い込み帰宅!

なんか疲れた1日でした。゚(゚´Д`゚)゚。


もうちょっと人が減ってからお店はゆっくり回りたいと思います╰(*´︶`*)╯♡