今日の宮崎は快晴!たが、風が強い。゚(゚´Д`゚)゚。

外からは台風みたいな音がしてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


今日は息子のサッカーの試合でした。

体調は本調子ではないので、かなりの厚着をして出陣!

ってか、今日息子と背比べしたら私と同じか、少し息子が高い位になってました。゚(゚´Д`゚)゚。

4月から6年生なのにもう180㌢あるよ…

スラーっとしたモデル体型。

私に似たのかしら?ワラ



試合は準優勝!

よく頑張ってました!


サッカーと同じくらい勉強も頑張って欲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。ワラ


私はヒートテック、ハイネックのロンT、厚手のパーカー、ダウンにニット帽の完全防寒で観戦しておりました!


風がなければかなり暖かい日なのに、風があるたけで体感気温がグーンとさがりますよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


明日からまた仕事、頑張ります!