本日も体調不良でお休みです。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日よりは体調は良くなってきました♪


今日は嫁さんと体調について話していると、私が内服している薬や私の病気のこと、今まで気がつかなかったけど、かなり詳しくなっています。


なんでそんなに詳しくなったのか?と聞いてみると自分の旦那さんがどんな病気と闘っているか知らない訳にはいかないでしょう。とのこと。


なんかね、涙が出てきますよね。

この病気に罹患して、入院期間中はコロナ全盛期で4ヶ月面会も出来ず。様々な薬の副作用で動けず、食べれずから食べ過ぎ、お顔まん丸になったり、ずっと1人で頑張ってた気がしたけど、よくよく考えると…よくよく考えなくても嫁さんや家族に支えて貰ってたんやなって思えます。




特に昨日の病院受診に関しては信頼が一気に揺らいだ感じがして精神的にも辛かったけど、今日の嫁さんに救われた気がします。


もちろん、このブログで出会えた様々な病気と闘う仲間の皆様にも毎回元気頂いております!

皆様に本当に感謝です!