今日からは彼岸の入りでした(^ω^)

朝から祖母の家に行って参りました。

先日糖尿の悪化があった祖母におはきなどは持っていけないので、今回は




イチゴ農園直売のイチゴをお土産にしました╰(*´︶`*)╯♡

粒も大きく沢山入って2パックで1500円!

私たちも頂きましたけど美味╰(*´︶`*)╯♡


その日の収穫したイチゴを直売所で販売しており、人気があるので早い時は午前中で完売することも。゚(゚´Д`゚)゚。

今回も前に3組位いたけどなんとか買えました^ ^


昔のイチゴは練乳かけて食べてたけど、最近のイチゴは練乳なくてま激甘で美味しいですよね(*´∀`*)

ホントは果物も糖分高いので祖母にはあまり良くないのですが、もう90近い祖母に食事制限はあまりにも可哀想過ぎるので内緒で持っていきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノワラ

祖母には好きな物食べて好きなように生きて欲しいと感じた1日でした(*´ω`*)