うちの息子(小5)はサッカーをやっている。

先日普段から履いてるトレーニングシューズ

のつま先がカパカパに開いてしまった。

普段は物を欲しがることか殆どない息子が、新しいトレーニングシューズが欲しいと、珍しくねだってきた。


息子が欲しがったのはミズノのトレーニングシューズ。

ネットで見てみるとまぁまぁ良いお値段。

…………

…………

…………


ぶらぶらんは召喚術を使った!


召喚の呪文

孫(私の息子)が、じぃじ と ばぁば とお買い物行きたいって!


ピカーーーーん!

財布をもった祖父母(私の父母)の召喚に成功!ワラ


呪文を唱えたその日の夜にスポーツショップで買っていただきました╰(*´︶`*)╯♡ワラ



ぶらぶらんは呪文を唱えた!

孫(私の息子)がお腹すいたみたいだよ!


ピカーーーーん

祖父母は晩御飯をご馳走してくれた!ワラ



私の魔法(祖父母召喚)にて、無料でトレーニングシューズと晩御飯をゲットした、今週始めの出来事でした╰(*´︶`*)╯♡わ