体調悪い中のおやつ!

チョコまみれシリーズの新しいやつ!

味はイマイチでした。゚(゚´Д`゚)゚。ワラ


嫁さんが買ってきたコストコのドーナツ!

宮崎の再販店では約1700円。本当はいくらなんだろ?

宮崎ではコストコの再販店かかなり増えてきました。゚(゚´Д`゚)゚。個人でやってる人もいたりするけど儲かるのかしら?

このドーナツ意外に美味しくて3個食べてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。ワラ



体調悪い時のパターンで最近お腹がかなり張り始めた感じ。便秘ではないのがまだ救いたけど、動けない位お腹がパンパン。

空気ぐパンパンに詰まったボールみたいです🏀ワラ


来週は定期受診!どうにかしてくれい。゚(゚´Д`゚)゚。!