暑くなったり、寒くなったり体調管理が非常に難しい宮崎です。゚(゚´Д`゚)゚。


こんな日が続くと…

えぇー、そうです!私風邪引きました。゚(゚´Д`゚)゚。

熱はないのですが、喉の痛みと鼻水。

喉はイガイガするし、鼻の穴から鼻水が溢れ出ております。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず鼻の穴にはティッシュを詰めて対応中(΄◉◞౪◟◉`)ワラ



さて、昨日は嫁さんが普段乗ってるNBOXの車検でした。タイヤは事前に変えていたので、その他悪いところを交換などしてもらって、約6万円。

タイヤ代まで入れると約10万円。

高いよねぇー。゚(゚´Д`゚)゚。

宮崎は公共交通機関があまり整ってないから、1人一台車ないと生活出来ない。なので車の維持費か半端ない…。゚(゚´Д`゚)゚。大変だ。


宮崎は冬場にタイヤを交換しないで良い分まだましなのかな?雪が降る地域の皆様はスタッドレスタイヤに替えたりで大変そう。

皆さんタイヤ交換自分でするのかしら?



ブログ書きながらも鼻水垂れてきてダメだぁ:(;゙゚'ω゚'):

皆様も季節の変わり目、体調にはお気をつけて!