馴染みの店に野菜を買いに行ってきました。

イチゴがやすい!



嫁さんが帰りに車で食べちゃってかなり減ってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

本当は山盛り詰まって600円でした╰(*´︶`*)╯♡

小粒だけど甘〜いイチゴが40ー50粒くらい入ってました(๑╹ω╹๑ )


そこではサツマイモ(紅はるか)10本入って、230円!激甘のサツマイモで焼き芋にしても、天ぷらにしても美味!

時間があれば、スイートポテトかパイでも作ろうかな(о´∀`о)


野菜は玉ねぎ3個で100円、キャベツ1玉 100円

椎茸小ぶりなのが、沢山入って150円などなど沢山購入!


夕食は購入した、ジャガイモ、人参で肉じゃがを!

大根と胡瓜は浅漬けに!

ブロッコリーは茹でてマヨネーズで!




ハート型のブロッコリー!ラブリー╰(*´︶`*)╯♡ワラ


嫁さんと並んで料理、楽しかったです(*´∀`*)ワラ