息子は友達と遊びに行ったので、嫁さんと買い物デート❤️ワラ


洗濯バサミが乾燥して壊れかけ多数だったので新しいのを買いに行ってきました♪

そう言えば先月休みの日は、朝から洗濯とか掃除とかせず、ゆっくり休んで欲しいと言われていましたが、やっぱり性分なんでしょうね、土曜も本日とやってしまいました(*´∀`*)ワラ

嫁さんからは笑いながら怒られましたけどね。゚(゚´Д`゚)゚。ワラ



本日はナフコで買い物(^ω^)


そこで


こんないっぱい入ってる入浴剤見つけちゃた(●´ω`●)

即買いです!ちなみに、898円!やすくないですか?

イイか悪いか分からんけど、暫く入浴剤買わなくても良さそうです!



帰りに馴染みの団子屋さんによってオヤツの団子を購入し、家で嫁さんと団子でティータイム(*´꒳`*)

最近は洋菓子店などオシャレなお店は増えてきたけど、昔ながらの団子屋や和菓子屋が減ってきて、すごく悲しいです(´;ω;`)

やっぱり団子も和菓子も専門でやってるお店の方が美味い!

和菓子も洋菓子も甘味は神!ワラ