今日の宮崎は街中でイベントだらけΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

朝からずっとチョコプラがイベントの司会してます(*^o^*)

現地行かなくてもテレビで放送してるのでどんなイベントしてるか見ることができます(*゚▽゚*)

チョコプラ生で見たい気もするが、人が多いとこには行き辛い。゚(゚´Д`゚)゚。

チョコプラも営業とはいえ、こんな田舎までご苦労様です(´・ω・)



明日もお休みです!

木曜日にイオンでそれなりに買い物したら、ブラックフライデーのクジをもらったのですが、本日確認したら500円の商品券当たってたので、明日にでも交換いってきます(*´ω`*)ヌフフ


今日は息子くんは朝から友達と遊びにいき、昼から学校のクラスのイベントで体育館へ。

嫁さんもクラス役員で体育館へ。

私一人でお留守番(・Д・)ヌフ

嫁さんだけが2時間後に帰ってきましたが、息子はさらに遊びに出かけたとのこと。


嫁さんと業務スーパーで食品の買い出しと、私のオヤツのおはぎを購入!

甘い物って、ホント幸せになりますよね(●´ω`●)

明日もイオンなので早めに寝ます!ワラ