火曜日は体調悪かった私の体ですが、昨日はなんとか落ち着き一日中仕事乗り越えました( ・∇・)

仕事は乗り越えたけど、帰宅後体調悪く大変。゚(゚´Д`゚)゚。

眠いのに、眠れず。朝の4時前後まで、ソファーで座ったり、横になったり、ラジパンダリー( ̄▽ ̄)ワラ

ふと気がついたら6時半だったので2時間位は寝てたかな。


本日は用事があり、開店からイオンへ!

ブラックフライデーのセールで色々安くなってたので、子供の靴や服など買い込みました^^


本日の体調は、あまり寝てないけど70点くらい。

ホント日によりけりです(・Д・)


食材も買い込み帰宅。


嫁さんから休んで良しとの許可出たので、ベッドでゴロゴロしておりました(*´ー`*)


明日仕事行けばまた休み!

明日1日乗り越えるぞぉ!