昨日から嫁さんと息子は嫁さんの実家へ( ・∇・)

嫁さんが友達と神社巡りするためらしいです(*^o^*)

宮崎は天孫降臨の地として神社の数も多数あります(・∀・)

私のブログでもよく出てくるのが


青島神社


宮崎の青島にある神社ですね!

まぁ観光地としてもかなり有名な神社です!


鵜戸神宮


ここは日南市にある神社で今年の夏に行ったら倒れそうになりました。゚(゚´Д`゚)゚。ワラ


ちなみに青島神社は読売ジャイアンツが、鵜戸神宮は広島カープがキャンプ時にお参りする神社ですね(*゚∀゚*)


嫁さん達は今回鹿児島との県境である、霧島神宮に行ってきたみたいですね( ̄▽ ̄)

この一帯がなんか神聖な感じのする神社で私も好きな神社の一つです!

足湯があるのがポイント高い!ワラ


この近辺はペンションなども多く土地柄温泉付きのペンションもあるエリア!

よくデートでも使わせて頂きました( ̄▽ ̄)ワラ

冬になると、雪の中露天風呂はいるのですが、近くに鹿が寄ってきたりします(^_^)

なかなかステキなエリアですので、お立ち寄りくださいな(*^_^*)