うちの会社は一族経営の会社。

なので会社の中は一族だらけ…

それでも社員同士仲は悪くないし、役員と社員の距離も近い。


今日は社長を含め部署で雑談してるときに、恋愛や好みのタイプの話になった。


私も好みのタイプについて熱く語っていました。

次に社長がタイプを話そうとした時に事件が起こったのです……


我が部署の女の子達も、私Mかもしれませんなどと、ぶっちゃけ話しをしていたので、社長も何かしらぶっちゃけてくれると信じていました。



社長が話そうとした時、社長の後に社長の奥様が…私達の方を見ていた社長だけ奥様が来たのに気づかず……

その状態で社長ぶっちゃけました。



「俺、B専なんだよね!」


。゚(゚´Д`゚)゚。


「へぇー、そうなんだ。私もそうなのかな?」

と、奥様…


まさに、ギ、ギ、ギ…と後を振り返る社長…

((((;゚Д゚)))))))


その後社長がどうなっなかは社員一同、誰も知らない……



明日、無事に社長に会えるといいな…ワラ