最近食事がなかなか量を食べれなくなってきて、気がついたことがあります。

量を食べれてたときはガツガツ食べてたから、食事は美味しいくらいの感じしかなかったけど、最近は食べれる量に限りがあるため、一口一口を、すごく味わって食べるようになってきました(*^▽^*)


甘味や苦味、酸味舌で感じる感覚もだけど、視覚で見る食事の楽しさも感じるようになりました照れ


ガツガツ食べてた時には感じることの出来なかった感覚を今感じることが出来るのは、調子悪くなったおかげニヤリワラ

調子悪いことも前向きに考えないとね照れ


最近の嫁さんの料理は、いかに私に食べさせようか考え抜いた食事が多くなってきてます照れ

量が食べれないので、飽きないようにおかずの品数が多く、量を少なく。

ご飯も白米だけでなく、混ぜご飯になったり、小さなオニギリになったりラブ

頑張ってくれる嫁さんに感謝飛び出すハート