先日の受診からメトホルミンを減薬してますが、体調変わらずですガーン


本日は自宅の米がなくなりそうなので、祖母の家にお米を取りに行ってきましたラブ


行きがけに





スタバ経由!
甘そうなフラペチーノが嫁さんですびっくりワラ
息子は定番のバニラクリームフラペチーノ照れ
今日の宮崎は暑くて、ティシャツでいい感じ!こんなときは冷たい飲み物ですね照れ

祖母の家に着くも祖母は外出しててるすガーン
お米だけゲットしました照れ

祖母の家の周りは



コスモスだらけ!
作ってない畑やなどにコスモスを植えてるみたいですねラブ飛び出すハート
一時の癒しですラブ飛び出すハートワラ

帰りに私の化粧水を買いに行ってきましたラブ
実は去年の入院中は嫁さんの化粧水を分けてもらって使ってましたが、嫁さんの化粧水は無印とのこと。
今回わたしは皆さんのおススメの
キュレル
にしましたラブ飛び出すハート
乾燥性敏感肌と書いてあったが、これでいいのか不安キョロキョロワラ
お値段1800円位したので、ちまちま使っていきたいと思いますびっくりワラ
私貧乏性なので…。゚(゚´Д`゚)゚。

おススメの化粧水やお薬教えていただいた皆様ホントありがとうございましたラブ飛び出すハート
お肌ツルンツルンのモッチモッチになる予定です!ワラ