水曜日は定期受診でした。


整形外科

改めて今後の方針の確認。

現在内服のワントラムで痛みが増し、血糖値など手術出来るようになれば手術をおこなうこと。

骨切りではなく、人工関節が私の希望であることなど確認おこないました。


皮膚科

体調不良を伝えるも、皮膚症状以外はまったく興味を示さない主治医。゚(゚´Д`゚)゚。

内科の先生に相談してとのこと。

ステロイドは5㍉で維持。


糖尿病内科

体調不良相談。

オゼンピックかメトホルミンが悪さしてるんではないかとのこと。

とりあえず減薬で様子見。


とにかく体調悪いと全ての科で言ってみたが、内科でしか取り合ってくれず。゚(゚´Д`゚)゚。

悲しくなりました。

とりあえず様子見ですが、結構キツイです。゚(゚´Д`゚)゚。