ブロ友さんの記事でボチボチ届き始めてるのは知っていましたが、ようやく宮崎県の私にも新しいのが届きました照れ



中身は個人情報バリバリ書いてあるので見せることが出来ませんが、これがあるからなんとか病気と闘うことが出来ていますウインク

私は難病が2疾患です。

類天疱瘡と特発性大腿骨頭壊死症の2疾患です。

類天疱瘡は去年のほとんどを入院で過ごして治療しました。

治療当初は様々な高額な治療をして、この受給者証がなければ毎月自己負担だけで100万近い金額を支払わなければならなかったはずですびっくり

それか毎月定額ですむのて本当に助かっております照れ



罹患したのはしょうがないので治療頑張って、できる限り元気に過ごしていきたいです照れ笑