古着屋さんからランチでくら寿司へラブ飛び出すハート

意外サラリーマンが多いですねびっくり

ここでボンゴレ食べたら美味しかったラブ飛び出すハート

あと私はエビ好き!ほとんどがエビか赤身しか食べてないびっくり

桃のパフェまで食べて2人で3千円。

満足満足照れ


次は私の大好きなスーパーへ食料品の買い物へ照れ

そのスーパー宮崎に何店舗かあるのですが、その店舗は宮崎市の中でもお金持ちが集まるエリアにあることから取り扱ってる商品が他の店舗やお店に比べてイイものが置いてある照れ

果物も魚も野菜も質が良いのか多い!なので私は果物やお魚はここで買うことが多いニヤリ


今回はメロン半玉で590円!しかも半額シール付き!前回も同じもの見つけて、購入したのですがかなり美味しかったので、今回もあるかな?位でい行ったら半額でありましたグラサン即購入です!


スーパーの近くに美味しいパン屋さんでパンを買おうと思ったら、本日プリン半額とここでも割引がラブ

お一人様2つまで購入可能とのことで2人で四つ購入ニヤリ

今日は割引き当たりデイでした照れ

ありがたやーラブ



さっきメロン食べたら激甘でマジうまでしたラブ