本日は会社はお休みして、嫁さんとデート❤️ワラ


ではなく、指定難病受給者証の更新にきています照れ

まずはかかりつけのは病院へ頼んでいた個人票を取りにいきまして、次に保健所で書類を提出!

10時半には全て終了!ワラ


昨日のテレビに出ていたジェラートのお店にいってみたいとのことで保健所からジェラート屋さんへ照れ



宮崎市老松にある

Gelateria 72


何度かテレビとインスタでは見たことあったけど店の中で実物見ると本当に美味しそうラブ飛び出すハート





私の写真が悪いので、インスタなどて検索して店内の写真みてくださいえーんww

私はマスカルポーネとミルクにしましおねがい


ホントに美味し!リピート確定です!

素材の味がダイレクトに伝わり、人工的な雑味が一切ない!

近いうちにまた来ます!ワラ



私はブログを車の中で書いてます!

嫁さんは古着屋さんで買い物中!


続きはまた夜に!