おはようございます♪

昨日の夜は24時前に寝て、起きたら2時半…。

なんか体調悪いっすガーン

今日は仕事休みなので、お米をゲットしにいかないとびっくり


さて元気が出ない時に聞く曲ってありますか?

私は以前のブログで あいみょん のファンであると公言しておりますラブ飛び出すハート


実はもう1人というか、もう1グループ大好きなグループがありまして入院中もあいみょん同様よく聞いておりました照れ


それは


Twiceラブ飛び出すハート

えぇー私、ONCEなんですびっくりw


意外ですよね?

え?

そうでもない?

そんな気がしてた?


特に




パク ジヒョ 様飛び出すハート

歌って良し!

スタイル良し!

どストライクですラブ飛び出すハート飛び出すハート




はぁライブに行ってみたいラブ

当たらないガーン


テンション上げたい時はtwice!

落ちつきたい時はあいみょん!

使い分けですねニヤリw


今日は体調悪いのでtwiceを聴きながらゴロゴロしておりますニヤリw


朝からキモいオッサンでごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。ワラ