昨日の夜から体調悪く、胃がギュルギュル。

夜寝てるとギュルギュル…ギュルギュル…

気持ち悪くてトイレへGO!


ソファーで安静にして朝。

本日は息子の遠足だったので弁当作りの為に早目に起きてきた嫁さん。

作ってくれた朝メシ食べたら、盛大にリバースびっくり

何とか仕事にむかうも職場に着いてめまいで滞在時間10分で帰宅。

車の運転怖いので嫁さん召喚!


そのまま病院へGOびっくり



はい!

急性胃腸炎ですえーん

しかも脱水ガーン

入院するかと聞かれたが拒否!

点滴打って帰ってまいりましたキョロキョロ


今回も言われたけど、あなたの免疫は赤ちゃんより弱いの!

産まれたての赤ちゃんの方が母親の免疫持っている分免疫強いかもガーン

感染には気をつけて!とのことでしたびっくり



多分昨日の夜パルプンテ唱えたのが原因ですわグラサン

皆さん様々な病気とパルプンテ唱えすぎには気をつけましょう口笛


ちなみに明日も休む予定ガーン