昨日書いたインフルエンザの話しは今朝から全国版のニュースでもやってましたガーン

しかも発生したのは我が母校みたいガーンガーン

それでも、休校だからって外に遊びにいってイイ訳ではないびっくり

これ以上感染者増やさないでえーん


愚痴はこれくらいでグラサン照れ


今日は職場で懐かしい味が話題になりました照れ

皆さん懐かしい味ってありますか?

私は祖母の家の近くにあった食堂のラーメンです照れ

もう10年近く前に閉店したのですが、私が小さい頃からずっと祖母と通った食堂でラーメンばかり食べてました。


いちこ食堂という名前で、いちこさんがやってる食堂だから、いちこ食堂。

ここのラーメンが私にとって懐かしく、食べたくても食べる事の出来ない味ですね照れ


思い出の味って、その食べ物だけでなくその時一緒に食べた人やイベントなども併せて思い出になってますよねラブ

私も祖父母とのこの食堂での思い出はたくさんありますラブ飛び出すハート



ちなみに、このいちこ食堂は今はニコというカフェになってますびっくり

次のお店はサンコかなニヤリw