日曜日からイマイチ体調の優れないわたくしです。゚(゚´Д`゚)゚。


今日は職場で昼食をたべてる時の話です。

うちの新人くん、通称オナラーが今日もやってくれました。


新人くん物覚えは悪いですが元気いっぱい頑張ってるので、みんなからも可愛がられてます。

彼には彼女がいるらしいのですが、どんな人がタイプじゃなのか、聞いてみましま。


「オナラーはどんな女性がタイプじゃなの?」


「あんまりタイプとかないですけど、おならならなんでもOKです(*≧∀≦*)」


………


彼はやっぱりオナラーでした(´・∀・`)ワラ


女ならなんでも  が  おならならなんでも


私も周りも何が起こったか一瞬わからなかったです(๑╹ω╹๑ )ワラ

やっぱりオナラが大好きみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。ワラ




ついでに、私がこのブログを書いてる時に、息子が嫁さんに言い放った一言。


テレビを見ていた嫁さんと息子。

NiZiUが出てたのを見て嫁さんが

「ママもNiZiUになれるかな?」


息子が一言


「ママはシジュー(40)だから無理」


……(´・∀・`)ワラ