4183ge


これお店の名前なんですけど読めますか?ニヤリ

宮崎弁も入ってるんで、わかりづらいですかね?ワラ


4183はしいばさん(椎原さん)

geは宮崎弁です。〜げ(家)で 〜さんの家となり、


椎原さんの家

みたいな意味になります!


今日は宮崎山形屋でパンのスイーツマルシェがあり、このお店が出店するとのことで行ってきましたラブ

オープン前にに着いたら店の外に行列!

開店と同時に周りはダッシュしていきましたびっくり

会場に着くと、すでに150人ほどの行列ガーン


シフォンケーキのお店で、レストランもやってるのですがレストランは1日5組限定で完全予約制で予約もなかなか取れないガーン

ちなみに私はまだ予約取れた事ありませんガーン


そんなお店のシフォンケーキなんとか買う事かできましたラブ




シフォンケーキは20個位買ってますラブ

食べてみたら、ホントに食べた事ないくらいフワフワ飛び出すハート飛び出すハート

美味なりアップアップアップ



後私が欲しかったマフィンのお店

宮崎県のえびの市にある


CAFE  PePe








美味しいもの沢山買えて満足な1日飛び出すハート飛び出すハート


明日は魚釣りやぁびっくりマークびっくりマーク