今日は病院受診日でした照れ

関節リウマチの疑いでしたがレントゲン、採血ともとりあえず異常なし!何故かCRPがちと高めでしたガーン


今日病院で書きたい事が2つ出来たので、明日以降に書いて行きたいと思います。


じゃあ今日は何書くの?って話しですけど、病院帰りにドンキに寄って買い物してたら発見したんです!




昭和チロル!平成チロル!令和チロル!


私チロルチョコ大好きで、入院中はコンビニで買い占めしてたほどニヤリw

特にメロンパンのチロルチョコが好きなんですが、今回新しいの発見しましたラブ


昭和はメロンソーダとプリン

平成はティラミスとタピオカミルクティー

令和はマリトッツォとピスタチオ


まだ開けて食べてませんびっくりマーク

職場に同じチロルチョコ好きの子がいるので持っていって自慢してきますニヤリww


チロルチョコのスタンダードタイプ(キャラメル入ってるやつ)のキャラメルは何であんなに歯にくっつくのでしょう?えーw