今日から息子は春休み!

嫁は息子を連れて1週間ほど実家へGOニヤリ

私はお昼は大好きなラーメン屋さんへGOラブ



下の写真はそのラーメン屋さんの割り箸入れなのですが、この箸入れで事件が起こりました…



私が、いつものラーメンを食べてると、金髪のヤンチャそうなお兄さんとお姉さんが来店。


カウンターにもテーブル席にも写真の割り箸入れが置いてあるのですが、おもむろにヤンチャそうなお姉さんがお兄さんに、これなんて書いてあるの?と質問。

お兄さんは少し悩んだあと、最初の単語を


ちょっぺんハゲ


と教えてあげてました。


コペンハーゲンも、まさか ちょっぺんはげ と読まれる日がくるとは思ってもなかったでしょう。

私ラーメン吹き出してしまいそうでした。


まさか私の頭をみて ちょっぺんハゲ と言ったのか、箸入れを見て言ったのか怪しいとこです。ワラ