全国ニュースでもやっていたのですが、侍ジャパンがキャンプしている球場の駐車場は事前申し込みで料金は三千円らしいです真顔

ここぞとばかりににぼったくってますなゲロー


さらに球場の近くの人は自宅の空き地を臨時の有料駐車場にして小遣い稼ぎしてるみたいですね滝汗

みなさん逞しく生きておりますニヒヒ笑笑



今日は天気はイマイチだったのですが、臨海公園に行き子供のサッカーのお付き合いニヤニヤ




海側にでっかいクレーンが乗った船がありましたニヒヒ
見たことない物見ると興奮しますよねちゅー

この船はサルベージ船というらしく、海のなかから引き上げたり、沈めたりする船らしいですデレデレ




奥に見えるのが宮崎港!フェリーも停泊してますねちゅー笑


ヨットハーバー!個人のお金持ちがヨット係留してます真顔私には一生縁がないとこですね笑