仕事から帰宅後、昼食の納豆ごはんを食べてお出かけおねがい


お値段以上のお店へ照れ

今回は私が1人用の土鍋がほしくて行ってきましたラブ

目的の物を無事ゲットした店内ブラブラしてたのですが、最近のお値段以上のお店には家電も売ってるんですねびっくり

テレビと冷蔵庫も安い!ただ聞いたことないようなメーカーえー

ただ最近は国産だからとか海外産だからとかそこまで違いはないらしいニヤリ

次は安さ重視で買ってみようラブ


お値段以上のお店から次は食材を買いにイオンへラブ

イオンでも北海道フェアしてたんだけど、なんかショボいガーン

やるならやるでもっと気合い入れてやって欲しいガーン普段売ってる北海道のもの集めました!って感じでやる気を感じない!

そんなんじゃ私の財布は開かないプンプンガーンガーン


今日は1人鍋なので大好きな海老とキノコ沢山いれまさしたおねがい

本当は昨日の家族鍋で入れる予定であったエビ水餃子もいれてラブ




塩分取り過ぎないように少量の出汁と食材から出る出汁で煮込みましたが美味かった照れ

〆は雑炊にしましたラブ飛び出すハート

明日は何の鍋にしようかなラブ

食事しながら汗だくになりましたガーン