仕事帰りに病院に寄って保険の書類出してきました照れ

車は立体駐車場にとめるのですが、車の周りにタバコの吸い殻が沢山捨ててあるムキー

しかも駐車場で吸ってる人もいるムキー

せめて車のなかで吸ってくれムキー


夏の入院前まで私も喫煙者でした。最近は喫煙は片道の狭い思いをしていると感じていましたが、吸わない人間にとっては匂いや吸い殻が不愉快なんですね。一部のマナーの悪い人のせいでドンドン喫煙者には肩身が狭い世の中になっていくと思いますショボーン



タバコやめてからコンビニに寄る機会が減って、お金の減るスピードが遅くなりました照れ

タバコは買わなくなったけど、ちょっとお高い甘味を買うようになってしまった笑い泣きw


人間全部の欲を我慢すると大変なことになりそうなので、適度に甘い物を体に与えております照れ飛び出すハート



明日は港まつりがあります照れ

前回の入院中に新しいフェリーの見学会の抽選に申し込んでたら当選してたので見学に行ってきますラブ飛び出すハート