入院中に始めたブログも入院中はブログをやってることを嫁さんには言ってなかったのですが、退院してからポチポチ携帯をいじっているのを怪しく思えたのか、なにをしているのか聞かれたので、ブログを書いていることを教えてしまいましたキョロキョロ


どのブログに書いてるとか詳しいことは教えていませんがニヤリ


今日も半日で仕事を終えて帰宅すると、嫁さんが冷蔵庫から、あるものを出してきてブログに載せなとのこと。







シャインマスカットのフルーツサンドラブラブ


330円位なんですが、これメッチャ美味しいんですラブラブ

シャインマスカット自体も甘く、クリームもマスカットを邪魔しないくらいの甘さで絶妙!


これが今日のお昼ご飯でした照れ

嫁さん、ご馳走様でしたラブ