昨日は体調悪くてゴロゴロしてました。


今日は体調はまぁまぁニコニコ

なんかパンが食べたくて、朝から嫁さんとお出かけ照れ

入院してた病院の近くに、お金持ちのマダムが集まるパンとお惣菜のお店があるのですが、そこへGOおねがい

塩バターアンパンとメロンパン美味しラブ

嫁さんはアップルパイ照れ

アップルパイと美味しいのよねぇ照れ

やっぱりマダムと駐車場には高級車が多かったびっくり


そこからメガドンキへニヤリ

1日から仕事復帰予定なので新しい水筒を買いにいきました。

798円て800㍉入るお安い水筒ゲット照れ

お菓子もいくつか購入して、さらに場所移動ニヤリ


駅前のアミュプラザへGO照れ

羽田市場というお寿司屋さんへ照れ

一時期美味しいと話しを聞いてたので楽しみにしていたのですが、平日の昼間はこんなものかと、少し残念。値段の割にって感じですプンプン


その後東急ハンズで欲しかった財布を購入ラブ

かなり悩んで購入しましたニヤリ


ちょっと調子に乗ってウロチョロし過ぎてましたガーン

帰ってまた体調悪くグロッキーでしたびっくり


水曜日は再診日ですえーん

体調悪すぎて再入院とか言われないか心配ですえーん