今日から息子は学校なので、朝息子を送り出してから嫁さんと買い物デートへラブ


途中コーヒーをドライブスルーしてイオンへびっくり

私が新しい財布が欲しくて色々探しに行きましたおねがい

小銭を貯めてしまうクセがあるのでなるべく小銭が沢山入り皮の財布を探しているのですが、なかなかないのですえーん

長財布は嫌で二つ折りくらいでなるべくコンパクトなやつがいいのですが、今回の買い物では見つけることが出来ませんでしたえーん


多少高くても本当に欲しいものを買いたいと思いますラブ


後はもう食べ歩きですラブ


スタバやレモネードで買っては飲んだり食べたり、無印でお菓子買ったり、運動がてら嫁さんとウインドウショッピングニヤリ


久しぶりに2人でのんびり買い物してましたラブ