今日空港に行った本来の目的は





みつをこぼせ というカキ氷屋さんが空港で期間限定でコラボのお店をだしたので行ってきましたラブ


氷を天然氷にすると200円増しでしたが、おススメとのことで天然氷にしてみました照れ

全部で1300円びっくり

結構高いですよねガーン


でもかなりおいしいラブラブ

天然の氷を使うと、頭のキーンってやつが来ないって昔聞いたけどホントなのかな?


うちの家族はたまに空港に行きますおねがい

空港でしか買えないものがあるからニヤリ

嫁さんは空港で売ってる鯖寿司が大好きでたまに買いに行きます照れ950円なんだけどかなり美味しい。酒粕に漬け込んだ鯖を押し寿司にしてるんだけど、美味い!空港以外では売ってるのは見たことないですえー




私は毎回  くらや  の チーズ饅頭を買います照れくらやのチーズ饅頭はどこでも買えるのですけど、空港で買うのが1番うまいようなきがするびっくりw



あと空港で買い物ですると高級フルーツが、たまに安く買えることがある!

これは知らない人がいるかもしれないけど、マンゴーやシャインマスカットなどが、たまにスゴイ安い値段で売ってる時があるので見て売ってたら即買いです照れ



この後はくら寿司に昼ご飯食べに行って、嫁さんも私もさらにカキ氷食べましたラブw