昨日は午前中に会社の皆様用の快気祝いを買いにもち吉へウインク

うちの会社はなんかあれば、もち吉かわ定番ですな照れ

高いものでもないので助かりますラブ


昨日からは保険会社に請求してた保険金も入金されていましたラブラブ

ありがたやー。出勤したら傷病手当の新生もしないといけないと考えていたら、会社から連絡があり、嫁さんの体調不良もあるから仕事復帰は来月1日からにしてくれとのことガーン


なかなか腹筋はすすみませんガーン


買い物の帰りにファミマに寄り道。

私が入院中に食べていた、野菜やパン、唐揚げなど買って、子供と嫁さんとこんなん食べてたんよと話しながら食べましたニヤリ


夕方には病院からPCRも陰性でした照れ

一安心です。



さて今日は息子の夏休み最終日ですびっくり

宿題は全て完了してるので、どこか連れて行きたいと思います照れ照れ