昨日息子とのデート終了後帰宅すると、嫁さんかわらず調子悪そうガーン

月1の体調不良と言ってたのに、朝から熱があるんよねと今更の告白ガーン


もう呆れてものも言えんくなりましたガーン

時刻は夕方5時近くのかかりつけの耳鼻科に電話して検査してもらえるか確認すると今から直ぐくるなら大丈夫とのことびっくり

ここの耳鼻科は私も嫁さんもかかりつけにしてる、耳鼻科さんです照れ

直ぐに準備して受診。車で待機して、抗原検査するも陰性。念のためpcrまでしてもらい結果は明日以降。



何があってもいいように帰りにスーパー経由して、とりあえず必要なものを買い込み帰宅ショボーン


帰宅後は買ってきたうどん作ったりして家事をしてると、今度は息子が熱があると言い出したガーンガーン



なんで早く言わないプンプンプンプンプンプン


息子は37.3位でちょっと様子見びっくり

朝起きて熱があれば病院やなガーン



ちなまに2人には、ステロイドや免疫抑制剤を飲んでる私が感染すると大変なことになるのは何回も説明してるのに分かってくれなああびっくり


疲れる1日でしたガーン